楽しくて楽しみパラダイス🏖

料理は美味しいし、おしゃべり楽しいしハッピーー!!!

 

シフト制の仕事でよかったー!先のお休み合わせて旅行の計画もワクワク✈️✈️

 

どこ行こう?から話が進まなかったけど(笑)行きたいところがお互いたくさんありすぎて…!

 

そしてそしてプレゼント貰っちゃったーん!🎁今日から使おうと思ったけど、さっさとお風呂済ませて寝なきゃだから明日から使おう😌💓

 

ありがたみ〜!

 

 

タリーズのマンゴーピーチティー美味しかった🤩

f:id:nhao0514:20180804224818j:image

夏の味がしますわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

東京で遊ぶってなるとわりと銀座に来るけど、有楽町にこんな地下道があるとは知らなかった🙄

f:id:nhao0514:20180804224924j:image

 

冷房が効いてるわけではないけどなんとなく地上より涼しい気がするから助かる〜😂

 

 

 

 

再来週は日テレ行く予定💚🌹

パネルまだあるのかな??パネル見に行くんだけどな🙄💚あるよね大丈夫だよね!

 

 

ジメジメの夏大嫌いだけど、友達に会ったり家でのんびりしたりで暑くてもリフレッシュできてるな🤔上出来!

 

 

あー秋はディズニー行きたいな!涼しくなってからパンプキンソフト食べながらパレ見たいな😆シェフもミキカンも行きたいしどうせならディズニーホテル泊まりたい😗シェフ行くならアンバだけどランホ派だからランホ泊まりたいな😗

 

でも一番はSexy Zoneのツアーに行きたい!これまじ!!!!最近松島くん好きって気持ちがやばい!ほんとわたしの癒し💚

 

あんな弟欲しかった〜おバカで愛嬌のある弟😂

 

 

 

 

 

 

あーーー。電車止まっちゃった。

明日早番なのにーーー。わたしの大嫌いな新子安⇄鶴見⇄川崎間のトラブル。電車乗る機会少ないのに乗るとまぁまぁの確率でこの区間が原因で遅延するんだけど恨まれてる??😦