こりゃ初耳学だ👂

番協の当落がネットで出来るなんて知らなかったーーーーー🙄💦

 

メールを待つ文化ももう終わりか😓

 

昔は当落のとき、ネットも無ければメールも送られてこなかったから鬼のようにコンサート事務局に電話して聞いてたのに。

 

今じゃ全部ネット。ほんとすごい時代です😆

 

あれはあれで楽しかったのかも?繋がらなくてイラついてたけど(笑)

 

 

ってなわけでSexy Zoneの特別番組はネットで落選を確認してきました!

 

なんかもう番協当たらない気がしてきたよ。年齢の問題だな🙄今時高校生だってみんなかわいくお化粧してるからテレビ映りも良いし。そりゃ綺麗な社会人より可愛い学生の方がいいよねSexy Zoneのファンって感じするもんね。

 

まぁわたしは“綺麗な”社会人ではないから論外なんですけど☹️

 

番協当たらない代わりにたくさんライブに行く財力があるからいいもんねー🤪やーいやーい。

 

本当は番協もめちゃくちゃ行きたいけどいいもんねーだ。

 

 

っていうかわたし、日テレ出禁なのか?(笑)

 

 

 

あーSexy Zoneに会いたかった!残念!!

大人しく楽しみにしてた予定を楽しみます😌