もしかしたら…🗽🗽🗽

待ち合わせ前に旅行会社でパンフレットやチラシを見ながら気になるものはお持ち帰りのバッグの中へ。

 

で、合流して「それなに?」と聞かれ「旅行の。どこ行く?」と突然行く前提で話を振ったら「どこにしようか?」って(笑)

 

「ニューヨーク行きたくない?」「行きたい!」ってことで行くことになりそう😆💓

 

 

 

そうとなれば、わたしは英語の勉強をして9.11メモリアルの資料を読めるようにするだけ!(笑)

 

読めなくてもショックを受けたので、読めたらもっとズーーーンってなるだろうけど😨

 

f:id:nhao0514:20180730214610j:image

 

 

どうなるかな?ほんとに行けるかな??