たいふーーーん。

もっと荒れると思ってたけど…これからなのかな??

 

これから出勤なのにー。

 

 

んんんんん。今日はまじで行きたくないな😭

 

マルチ商法のこと、冷静になってみるとわりとショックだわ😓へこむ。。。知り合いたくさんいる中でわたしにしか声かけてないって、もうわたしのこと完全にターゲットにしてるじゃーーーん。。。

 

ショックだしむかつくぅーーー!

 

 

もう金輪際、最低限の会話しかしないようにしよう。

 

はー悔しい。

 

 

今日顔合わせなきゃいけないからちゃんと断らなきゃなぁ😨あーだる。(笑)

 

 

夜勤の先輩ふたりは楽しくて大好きだからそれを楽しみに乗り切るかー!

 

ほいじゃ!