ィやっっったーーーー!!!

しまなみロマポル開催決定だー!!!!

 

これでひとまず9月まではどんなに無理をしても必死に行きていける😂💓

 

 

久々の広島!初めての広島でポルノのライブ!楽しみだー!

 

 

楽しみだけど、公演中に黙祷をさせるのはやめてほしいなぁ。。。

 

 

だって、20周年へのキックオフのライブだもの。

 

20周年への幕切れを一緒にお祝いしたいだけ。

 

 

黙祷を捧げるくらいの気持ちはあるけど、ライブのほんの2時間3時間くらいはポルノだけを考えていたい。

 

 

何はともあれ、開催決定になってよかった!尾道なんて10年ぶりくらい!広島も8年ぶりかも?やっば!!!

 

大好きな街で大好きなポルノさんの大好きなライブ、たーのーしーみーーー!!!!