結局全買い😓💚

いつもは30分で終わる歯医者さんが今日はなんと1時間越え!

 

歯を削られました…😨

これが初めてじゃないんだけど、あの頭に響くヤスリの感じがもう嫌すぎて。でも先延ばしにするのも嫌だから全部仕上げてもらいました…まだ頭にあの感じが残ってる😱

 

あと前から言われてたけど、舌の筋力がないから普通の人より口が開きやすくなってるって怒られた😕

 

舌と表情鍛えます👅

 

 

歯医者の後に本屋さんで購入📖

 

f:id:nhao0514:20180725182314j:image

 

やっぱ24時間テレビSexy Zoneの晴れ舞台なので記念にと思って😌🌹

 

それからanan🌹💓

f:id:nhao0514:20180725182426j:image

 

仕事終わったらゆっくり読もう🧐💚🌹

 

 

永瀬くんがRayかな?雑誌で歯並びの良い子に弱いと答えたらしい。。。なんなの永瀬くんってお上品な男の子じゃん。。。19そこそこで歯並び見てる永瀬くんやりよる。わたしの中で永瀬くんに対する好感度が30くらい上がった!

 

永瀬くん歯並び良いから羨ましい😂っていうかKing&Princeみんな歯並び良い✨矯正とかせず良いのかな?セラミックではなさそう?

 

歯並びってお育ちがちょっとだけ見える気がするから、きっとKing&Princeのみんなは良い家庭環境で育ったのかなぁなんて思ったり😌

 

親知らず早めに抜いてほしいです、せっかくの歯並びが崩れる可能性があるので🙄

 

 

 

自分が矯正してるから人の歯並びが気になる、特に芸能人。村上さんと菊池くんはぜひ歯列矯正を…!村上さんはまじで。八重歯残したまま矯正してほしい😭

 

ガタガタの歯並び見るとソワソワ、ゾワゾワするよ〜だからよく見る好きな人たちには綺麗な歯並びでいてほしいよ〜🙄わたしのワガママだけど😓

 

 

歯並びの話は置いといて🙌🏻

明日はお休みだから今日がんばろー!!!

 

ワイヤー変えたからまた歯が痛い😓つらいなぁ。これから仕事って考えると1日長いわ…。

 

 

ばいばいきん。