いつも腹ペコ

スタバの新作をやっと飲みました!

 

f:id:nhao0514:20180723165053j:image

 

甘い!

けど仕事終わりにはちょうど良い糖分🤤💓

 

グビグビ飲んじゃう!

 

 

休憩中にご飯食べてるのに、しかも早番だとそんなに動かないのにお腹が空く!!

 

うどん食べて帰ろう🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某くんの彼女のウワサほんと?

その彼女さん、わたしと同じ演者さん好きっぽいんだけど(笑)

しかもわたしのお目当くんと共演してるんだけど(笑)(笑)

 

何がアマちゃんって、演者さんの名前出しちゃうところなんだよね。暗黙のルールってあるんだけど知らないっぽいから某くん教えてあげて?🤪

 

某くんの彼女とか、そんなことはどうでもいい。元オタクとしてはかなり爆笑案件ってだけ🤣

 

もう大元と関わりないから探れないよーん。

 

男性しか演じられないかと思ってたんだけど、やってんのかな??

 

それともあのアカウントの妄想??

 

どうもしないけど気になるのはオタクの性だから仕方ないね!ごめんね!

 

オタ卒した友達やら現役オタの友達でも知らなさそうな普通の子っぽいな🤔もし本当なら有名になれるといいね!わたしのお目当くんくらいに!

 

あーーー久々にオタクだった頃の自分っぽいこと言ってて恥ずかしーー😂大人になれよわたし!