ポルノさん判断早くして😭

しまなみロマポルやるの?やらないの?

 

慎重に検討してるのはわかるけど、決断力をもっと持って!!

 

 

開催されたとしても、この記録的猛暑の中、真昼間の野外で全員が無事にライブを終えるとは思えないけど…。

 

熱中症患者続出でニュースになったりして…😨

 

 

つま恋ロマポルのときも暑くて水分ガバガバ補給したのにまったくトイレに行きたくならなかったなぁ。汗になって全部出た😱

 

 

すっごく楽しみだし、セトリどんなかなーってワクワクしてるけど!

 

やるならやる!やらないならやらない!

 

もう1ヶ月半しか時間がないんだよー😐そろそろ旅費払ってる人はキャンセルチャージが請求される頃じゃないかな?

 

 

わたしは行く気満々なんだけど!

 

直前に決定するのが一番困るから、現地の方々とよく話し合って早く判断してほしい。

 

 

誰にも1ヶ月半後のことなんてわからないんだから、ポルノチームの判断に従うよ!

 

1ヶ月半後、もしかしたら余裕でライブが出来る環境になってるかもしれないし、まだもう少し時間が必要な環境かもしれない。でもそこでいつまでも悩んでたらダメなんだよ。

 

 

決断力のない優柔不断な対応が大嫌いなので、わたしがせっかちなだけだけど🙄

 

 

もうちょっとわたしがお馬鹿だったら「横浜スタジアムでやろー🤪🤪」って言えたけど、今回はママの故郷で、おじいちゃんのお墓のある県の被害だからとにかく迅速な決断を求めてしまう。

 

 

被害があっても営業しなければいけない会社がある。

 

スタッフとかのホテルも手配済みなら尚更。何十室もの部屋数が突然キャンセルされると困るんだよ。その部屋数で予約をストップしてる場合だってある。いつまでも部屋をキープするのはホテルにとっては迷惑なんじゃないかな。

 

 

 

迅速な決断を。

間違った判断なんてない。ポルノチームが下した決断がどうであれ正しい判断になる。

 

今までだってそうだったじゃない!浜スタの豪雨の中だって続行を決断したらいつの間にか晴れたじゃん!!わたしの携帯は水没したけど!!!

 

お知らせ待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️