暑すぎないか…

朝一でアイス食べちゃうくらい暑い…

 

パピコシチリアレモン🍋が美味しすぎるのでぜひお試しあそばせ〜。

 

 ママは今日名古屋に行ってます🚅

グッズ買って来てくれるかな?🤣

 

昨日はひたすら海外ドラマ見てました👀

 

そして日テレでSexy Zoneが出てたのでクリーム砲のところだけ見ました🤣

 

松島くんほんとに可愛い💚💚マリウスくんの「勝利く〜ん😖」の言い方が可愛すぎて、なんかもうSexy Zoneに早く会いたいです!!って気持ちになりました🤤

 

年2回くらいツアーやってほしい😐春と秋がいいなー。

 

全ステはもうしない!と言ってますが、またお金と時間に余裕があったらしちゃうかも?なんて。

 

 

勤め先の方にも「下半期は追っかけ的なので旅行はないの?休み取る?」ってお気遣いいただき…😂

 

これからツアー日程出たら印刷してデスクに貼っておこうかな?(笑)

 

 

上半期オタク以外もお金たっぷり使っちゃたので下半期は節約しよう!休みの日で何もない日は出かけないぞ!!

 

秋の海外もブッチしようかな😗

 

あーーーー。松島くんのニコニコ笑顔に会いたい!わたしの癒し😋

 

 

帰りにパピコ買って帰ろーっと!