蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

スタートラインで足踏みしてる。

わたしはすっっっごいネガティブ思考だし、思ったことはネガティブな意見でも言うようにしてるけど、これが時に自己中心な意見に捉えられることがあることもあります。

 

確かにあった感情をなかったことにするなんて、そんな自分自身に嘘をつくことはできない。

 

応援してる大好きな人たちに対してなら余計に自分の思いに正直になります。

 

わたしの自己中心的な思いをただ残すだけです。

 

 

 

 

 

前向いて再出発だー!って言ってる本人たちがすばるくん引きずりすぎじゃない??

 

今ツアーは、もっと前向きに6人で足並み揃えて胸張って一歩踏み出すためのものかと思っていたんだけど。すばるくんを忘れるための傷心ツアーとは聞いてなかったな。

 

メンバーがそんなんじゃ、いつまで経ってもファンはすばるくんの声を探してしまう。

 

一生すばるくんのいない“違和感”を背負って行くの??

 

ツアー中ずっと「渋谷すばる」の名前を言い続けるの?

 

 

ねぇ、すばるくんはもう関ジャニ∞じゃないんだよ。

 

せめてライブ中の3時間くらい、6人の関ジャニ∞でいなきゃいけないんじゃない?

 

 

ファンはすばるくんを恋しがるけど、メンバーが恋しがってどうすんの。あなた達が納得した上で6人になったんでしょうが。

 

 

女みたいにすばるくんの名前だしてふにゃふにゃしてる限り、あなた達は7人の関ジャニ∞を超えられないよ。

 

なんのためにすばるくんに「ツアーは参加しないでくれ」って言ったの?すばるくんいた方が良かったんじゃない?

 

ほんと、しっかりしてよ。

もっと男らしくいてよ。

 

6人としてちゃんと出発してよ。

新生関ジャニ∞として、前だけを向いていてよ。

 

【始まるんじゃない、始めるんだぜ】

わたしはてっきりもう始めてくれてるのかと思っていたよ。

 

 

「いろいろあったし悲しませたかもしれないけど、そんなこと忘れさせてやるから付いて来いよ」って一言でいいんだよ。

 

「本当は不安だし慣れないけど」って話はツアー終わった後のインタビューで聞かせて。

 

 

 

会場にいるファンは「6人の関ジャニ∞」を見に行っているんだよ。みんなたくさん思い悩んで、それでも応援しようとチケットを手に足を運んでいるんだよ。

 

呆れるくらいすばるくんに吹っ切れた、清々しい関ジャニ∞でいてほしかったな。

 

公演重ねる毎にそうなれたらいいね。

 

 

 

 

 

 

わたし関ジャニ∞のファン向いてないな。(笑)