サマパラ最高かよ…!パート2

昨晩は佐藤くん中島くんのサマパラを鑑賞👀

 

まず佐藤くん。

わたし佐藤くんのセンス好きなんですよね😆

 

罪と夏がカットされたのは本気でポニキャ恨むけど🤬🤬

 

HiHiの作間くんってピアノ弾けるんだー!すごい!って思った(笑)

 

STAGEの演出も入れながら【佐藤勝利】を思う存分表現しているように感じました。

 

Secret Agent man最高😭❤️🌹

Last Winter's Nightも最高だった😭❤️🌹

 

 

中島くんは…もはや言うことがない(笑)

セトリとかあんまり見てなくて、Missionの2回目聞いたときデジャブ!?ってあせったことくらいかな(笑)

 

中島くんの愛してる、愛してないもなかなかよかったけど、やっぱファンとしてはすばるくんの歌声が一番しっくりきちゃう。あの声変わり中の感じ😂

 

わたし中島くんのサマパラ行ってたら愛してる、愛してないとSecret Agent manで死んでたな😶😶

 

 

 

全体的に、松島くんマリウスくんの演出力の向上に拍手👏👏👏

 

2016のはお遊戯会みたいだったけど、2017はちゃんとライブって感じがしました!

 

まぁどちらとも行ってないんであんまり大口叩けませんが🤭🤭

 

 

でもやっぱ5人で活動してる姿が見たいな。リペのDVD早く情報こないかなー😌💓

 

 

関ジャニはお休みするとか言いながら、やっぱライブ行っちゃうと気持ちが関ジャニにちょっと行っちゃう🙄

 

ママが名古屋公演に行くので、グッズ楽しみにしとこ😝わたしが買うのやめたからママ激おこでした(笑)

 

綺麗な青い海でビーチタオル広げたいなぁ!

 

 

内容ぐちゃぐちゃ😨😨