サマパラ最高かよ…!

まず見たのはSo what Yolo公演😂

 

松島くん髪の毛真っ黒でスキ〜😭💚

セトリもSexy Zoneファンなら誰でも楽しめるようなキャッチーな選曲で最高…!

 

松島くんのMermaid可愛すぎませんか…!やっぱりかっこつけてる松島くんより可愛い松島くんがいいな🌹💚

 

マリウスくんは綺麗すぎてちょっとよくわかんない(笑)ファンサに高貴さを感じます🧡

 

 

次に風 is I👀

わたしあんまり菊池くんの世界観は得意じゃないんですけど、菊池くんのお肌の魅力は熱く語れます!

 

なんですかあのペンキを塗ったかのような綺麗なお肌は!!どこのファンデーション使ってるの!?  

 

コンサートで近くに来た時も菊池くんの顔より頬っぺた付近のお肌ばかり見てます。

 

どんなケアとメイクしたらあんなに崩れない仕上がりになるの…。

 

あと髪の毛サラサラすぎて引く🤣羨ましい〜どこのシャンプー使ってるのか教えて〜。

 

 

今夜は続き見られるかな??

 

 

久々の出勤ですが、山場を越えてみんなでお喋り楽しいです😆🍉