夏だ!スイカだ!サマパラだ(2017)!!

パパの友達から特大のスイカが送られてきました🍉

 

f:id:nhao0514:20180717221842j:image

 

直径30センチくらい🙄

 

冷やしておいてくれたからご飯後のデザートに食べました!しばらくはご飯→スイカの生活になりそう😂

 

 

夕方家について一息ついてサマパラを求めてまず近所のCD屋さんへ。ここで買えれば最高だったのにDVDしかなくて、暑い中泣く泣く横浜へ😭

 

ママにSOGOでおつかいを頼まれていたのでそれを済ませてCD屋さんに行くと…ここもDVDのみ!なんでだーーー!!!!!!

 

東口から西口まで暑い中、人混みを掻き分けてズンズンと歩き…やっとの思いで手に入れました…

 

 

f:id:nhao0514:20180717222257j:image

 

わたしの夏よ、いらっしゃい!!!!

1公演も入れなかったけど!涙

 

 

これから見まーす👀

 

 

あーーージャニオタ楽しい😂😂😂