なんだかんだで新千歳着!

眠すぎて離陸前に寝た😶💤

 

どうやら上空で30分くらい待機してたみたい。到着が30分遅れた😭

 

午前中の便にしといてほんとよかった…!!

 

 

これから札幌駅でベルトの調整してホテルに荷物置いて札幌ドーム行きまーす!!

 

グッズは雨だから買うの悩むなぁ…。

 

ポスターは東京でママに買ってきてもらうけど、他のは買っておきたい…!

 

 

まだ外出てないからわかんないけどどうやら寒いらしい。。。

 

スニーカーで来たわたしの判断ナイス😌❤️

 

横浜あんなに暑かったのに。同じ日本とは思えないわ…。北海道住みたい夏だけ。

 

 

周りが関ジャニ∞のファンだらけだよー、わたしもそう見えるかな?オタク要素ゼロだけど🤭

 

また更新しまーす