すばるくーん!ありがとー!

すばるくんがいる関ジャニ∞を好きでいられた12年とちょっと。

 

今思うと、本当に幸せで、楽しくて、たくさん元気づけられた!!

 

すばるくん!

本当にありがとうございました!!!

 

これからも関ジャニ∞のすばるくんは忘れられないくらいに大好きだ!

 

 

すばるくんがいたから聞くことができた“ONE”に、悩むのが癖だった若いわたしは何度も何度も救われた!

 

そうだ、【今からだ】なんだよ!!!

 

すばるくんがいる関ジャニ∞でまた聞きたい曲がたくさんあるよ。

 

例えば、、、なんだろ?🙄(笑)

たくさんありすぎてパッと思い浮かばない!ブリブルとかね!

 

曲ではないけど、47コンのズッコケ。

【にしきどりょーでーす!】

イエイ イエイ イエイ

【やすだしょーたーーでーす!ほら】

ブン ブン

【たっちょんです!たっちょんです!】

イエイ イエイ イエイ

【むらかみしんーごですーー】

【まるちゃんです!まるちゃんです!】

イエイ イエイ イエイ

【すばちゃんです!すばちゃんです!アイ!】

ブン ブン

【ゆうくんです!ゆうくんです!】

イエイ イエイ イエイ

関ジャニ∞ですーー!!!】

が聞きたかったな!!!

ズッコケ何回やんだよってムカついてたけどこれ聞けてたらもっともっと好きな曲になってたんだけど😇😇

 

 

 

7人の関ジャニ∞が、おじいちゃんになって踊れなくなって、楽器も激しく弾けなくなって、ゆったりまったりな時間が流れるようなライブに行くのが夢だった、7人がおじいちゃんになるまで応援するのが夢だった!

 

これからは6人にこの夢を叶えてもらおう🤭

 

何を言っても結局「すばるくんありがとう」って感情にたどり着く。

 

 

すばるくんのいる関ジャニ∞は最高で最強だった。応援できてよかった。

 

 

でももうさよならだから。

ここは素直にスパッと。後腐れなく。後味悪い別れはイヤだ。

 

 

これからの渋谷すばるはどうでもいい。でも今までの渋谷すばるはどうでもよくない。

 

わたしはわたしらしく、これからも今までのすばるくんが大好き。

 

そしてメンバーとファンをドン底に落としたことを一生恨みます😍💔じゃなきゃ気が済まない。これくらいは許して。

 

これからの渋谷すばるくんが、どうか健康でありますように。わたしからの願いは以上!音楽で成功しようが失敗しようが、とにかく元気で同じ空の下で生きていてほしい。

 

自ら手放したものの大きさを、どうかいつまでも忘れずに。アーメン。