ようこそ我が家へ!

仕事を終えて友達とご飯行ってきました!

お肉はやっぱウメェ〜〜〜です!!

 

家に帰ってる間ずーっとシンデレラガール聴いてました👂

 

だれもがみんな嘆いてる

“恋の魔法には期限がある”

“時が経てば宝石もガラス玉さ”

もしもそんな日が来たって 

きみは朝の光にかざして

それを耳元に飾るだろう

ぼくはまたきみに恋するんだろう

 

ここが好きすぎる😭💓

みんなのネガティブ発言をアクセサリーのようにオシャレに自分に身につける女の子…👩そんな可愛くて前向きな女の子いたら、そりゃまた恋しちゃうわな🤣

 

 

 

 

 

なんてことを考えながら帰宅したらやーっと!来てました!!

 

f:id:nhao0514:20180711202713j:image

 

ミーハー感たっぷりです(笑)

 

6人ともとても魅力的で、誰か1人に絞るのが本当にできない><

 

永瀬くんかなーて思ってたけど、最近髙橋くんが気になるし。

 

岸くんの歌声好きだし。

 

悩んじゃうね!

これじゃ、ライブ行ったって誰のうちわ買っていいのかわからない🙄

 

6人とも買うか、6人とも買わないかの極論😂

 

グッズのプレ販やるかなー?

やることを見越してシフト提出しよーっと!

 

実はキンプリにはグッズのデザインを期待してる😌センス良さそう!量産型のデザインだろうけど…🤭デザインもだけど、ビジュアルも良さそうだな💭💓

 

 

会報と一緒にカード会社からハガキが来てて親展って書いてあるしなんか嫌な予感がしながら開けたら、ご利用可能枠見直しましたって。

 

120万利用可能枠アップした😂😂😂⤴️

そんな使いません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

 

学生の頃に作ったカードは利用可能額増枠の申請出したら落っこちたのに!こんちくしょー!

 

 

 

キンプリキンプリ言ってますが、わたしはこれからも多分関ジャニ∞Sexy Zoneが優先かな😁💓