はぴえすとでぃ!!!

今日は友人夫婦の結婚式😍

 

久々に会う方ばかりで楽しかったー!

「なんも変わってねーな!」と言われ、本当に何も変わってないわたし😂😂

 

 

新郎新婦どちらもわたしの大切な友達であり同期であり先輩。

 

永遠の幸せと絶え間ない笑顔が溢れる毎日を祈ります!!!

 

 

「結婚式より新婚旅行が楽しみ」と新婦は言ってましたが、とても幸せそうな笑顔をたくさん見られてこのふたりと出会えてよかったー!って心の底から思いました!

 

 

数年前に「ドレスはどこどこのブランドがいい!」なんて話してたのに、時間はあっという間です。。。

 

 

 

会場がちょっと遠くて、リペのセトリ本編丸っと聴きながら向かい、丸っと聴きながら帰ってきました(笑)

 

一度行ったことあるんですけどね。

 

 

f:id:nhao0514:20180708194333j:image

 

緑たっぷりな道を歩くの、暑かったけど気持ちよかったー!

 

 

f:id:nhao0514:20180708194420j:image

 

たくさんの白いバラ!

自分が主役になったら、七色のバラを飾りたいなぁ🌹🌹🌹🌹🌹

 

もちろん黒赤紫橙青黄緑🖤❤️💜🧡💙💛💚

 

なのでその時までにぜひ七色のバラを育てられるよう国に期待します!(笑)

 

BGMはジャニ、ポルノ、ラルク、サザンでしばりたいなぁ😌

 

 

昔から、披露宴でも二次会でも、入場の曲はズッコケ男道がいいって思ってます(笑)

 

ワン、ツー、ワン、ツー、ウー!!!で扉開いて入場するの、絶対わたしだけ楽しい🤣

 

格式ばったのもいいけど、パジャマパーティーみたいにしてラフに盛り上がりたいとか、そんな理想をファミレスで話してる時間が楽しいです。

 

 

 

「いつでも帰っておいで、待ってるよ!」と言われましたが「一生戻りませーーーん!!!😛😛」って宣言してきました(笑)

 

 

楽しかったー!でもさっさとヘアセット崩したい…髪の毛にワックスとかある状態がめちゃくちゃ苦手なので帰宅してソッコーお風呂だな🛀

 

 

 

結婚願望ゼロのわたしにどなたか結婚願望お譲りくださいませんか?切実に求めてます><

 

 

つって。(笑)