蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

ちょっとちょっとぉ!!!

松島くん熱愛報道!?

って思ったけど指輪同じだけかい。

お寿司屋の目撃情報は怪しいけど。

 

昨日の夜ご飯ちょうどお寿司だったなー🍣

 

 

 

去年の夏(7/30)のわたし「ママの実家から桃きた!」インスタ投稿(インスタはもうやめました)→翌日(7/31)松島くんが中島くんのサマパラで桃を差し入れ

f:id:nhao0514:20180708054333j:image

その時にしっかりツイートしてる自分ほんと痛いわ🤣🤣🤣

 

 

わたし「黒髪にしてほしい」→黒髪

 

わたし「オーストラリアに友達が行っちゃう」→雑誌でオーストラリアでアイドルやりたい発言

 

 

この松島くんの後出し匂わせよ!指輪で話題になるならわたしも話題にしてくれていいよー🤪🤪🤪🤪!(笑)

 

 

 

この報道、、、報道って大袈裟か。この噂が本当だったらブログや雑誌で隠さず指輪を載せちゃう松島くん、相当イタイ子だから✋🏻

 

 

 

やっぱわたしも同じ指輪買おうかな?(笑)

アトラスよりインフィニティがいいかな🤔

 

ツアー終わったらすぐ外して新しい指輪にすると思ったんだけどな!だから買わなかったんだけどな!まだまだ松島くんのことわかってないのかな!そんなことまで知れるわけないか!

 

 

 

今回話題になったお相手さんではないと思うけど、彼女はいるんだろうな。

 

女の匂いダメよ!!!!!

幻滅させないでね😛

 

 

 

あとウン十万のアクセサリーや洋服、松島くんにはまだ身につけないでほしいなぁ。。。わたしには想像もできない莫大な金額をもらっているんだろうけど、どうかこのままの金銭感覚、金銭センスでいてください😌ウン十万の財布とか買わない可愛い松島くんでいてください😌