七夕の願い事。

出勤したらプチ七夕装飾がしてありました。

 

そうだ!七夕だー!!!

 

 

わたしの願い事はたくさんありますが、一番「大丈夫かな?」と気にかけていることがうまくいくように願いを込めました。

 

f:id:nhao0514:20180708041621j:image

 

字がガタガタ😂

 

不安ではないけど、初めてのことだし生放送だし、発言や仕草や表情がいつも以上に気張ってしまうから、それが24時間続くから、大丈夫かな?って思ってる🤔

 

みんな若いし大丈夫だろうけど!

 

 

関ジャニ∞の夏のツアーが無事に完走しますように、とかも思ったけど。

 

無病息災とかも考えたけど。

 

やっぱりヘマしなければ成し遂げられることがしっかり成し遂げられるようにと願いました🤲

 

松島くんの失言とか失言とか失言とか…(笑)

 

 

 

さ!今日は友人夫婦の結婚式!

たーのーしーみーー!!!!

 

とりあえず、寝坊しないようにしよう。サッカー終わったらなるべく早く目を瞑ろう。