自担のブログに頭が痛む。

関ジャニ∞の安田さん

Sexy Zoneの松島くん

 

 

内容じゃない、文章の書き方。

 

あのさぁ!変なところで文章区切るのやめない!?ふたりとも!!

 

文章切りたいなら句読点使って続けて書いてよ!!!

 

見にくくてしゃーないわ!!!!!

 

 

なんでわたしはこう、文章の書き方が独特な人を好きになっちゃうのかな💢😍

 

一文はまとめて!!!!変なとこで改行しないで!!読んでてイラつくわー💢(笑)

 

 

珍しく自担ふたりの更新が重なって嬉しくなったから心の底からありがとうって思ってるけど!😍💢

 

 

わたしも改行おばさんだけど、中途半端なところで改行はしないよ!まぁどこを中途半端と捉えるかは人それぞれだけど😶

 

 

 

だって、

改行するのってちょっと

煩わしいじゃない??

 

仕事や勉強する時に、

変なところで改行してたら

「あ、この文章書いた人

きっとおばかさんだな」って

思うじゃない?

 

仕事や勉強する時に、

変なところで改行してる

文章って目にしないじゃない?

 

 

ね???

 

 

 

 

安田さんのブログは熱いこと書いてそうだけど、見にくくて内容が入ってこなくて2回読んだ。で、2回目の途中で「無理!」って読むの諦めた🤦‍♀️(笑)

 

暇な時読むね。

暇で、眠たくなくて、体調も気分も完璧なときに読むね。

 

 

 

わたしは個人のブログで、誰かに読まれてる意識はないから文章の内容も形も好き勝手書くけど📝

 

おふたりは発信者。

よろしく頼むわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

大好きな自担おふたりさん。

大好きだけど文章を読むのは時々ライブに行くより体力が必要です。。。