勝てる試合だった。

悔しい…悔しすぎます!!!!

 

2点も取れたのに、なぜ3点も取られた!?

 

 

ベスト8が見えて、ブラジルと戦ってる日本代表が想像できたのに。。。

 

やっぱり日本はベスト16止まり。

 

 

FIFAランク3位のベルギーから2点も取れたと言えばすごいけど、3点も取られたと言えば「やっぱり」と言われてしまう。

 

もっともっと強い国になって、どうかベスト16の壁を突破してほしい。生きてるうちに(笑)

 

 

 

本当に悔しくてたまらないけど、選手たちにはハグをして「楽しませてくれてありがとう」と言いたい気持ちでいっぱいです!!

 

わたしは決勝戦が終わればこの先の四年間はサッカーミーハーはお休みするけど😅また四年後に楽しませてくれることを祈ります!!