ぽんこつな松島くんがいい😂

デンマーククロアチアは寝ちゃいました💤

 

さて、昨日はワクワク学校に行ってきました!

久々のSexy Zoneにときめきました💓

 

菊池くんちょっと太った?顔がまん丸だったけどいつもあんな感じだったっけ?髪型迷走してるのかな?菊池くんって、自分の似合う髪型があんまりわかってないのかな…菊池くんのお顔だと似合う髪型ってかなり限られてくると思うんだけど…。。。黒髪なところはわたし的に最高だからいいんだけど。黒髪大好き!!

 

中島くんは前髪がなんか…。王子様キャラ絶好調でした🤴

 

マリウスくんは何もいうことございません!もうね、かっこよい!最高!

 

佐藤くんは楽しそうにしてるのがなんだか愛らしくて、ドラマも終わってひと段落して落ち着いてる感が出てました☺️

 

 

そして松島くん!

あなたもなんか髪型変ね!!スタイリストってついてないのかな??

 

松島くんのポンコツっぷりを久々に目の当たりにして「ポンコツな松島くんがいい!」って心の底から思った🤭❤️

 

 

まず、ドッジボール下手くそすぎ🤣

これは松島くんだけじゃなく、Sexy Zoneみんなに言えることなんだけど球技下手くそすぎやしないか??まぁ群を抜いて松島くんがやばかったんだけど🙄まともにボールが投げられない、投げたボールの飛距離がわかってない。。。

 

あと松島くんのバカ舌🤣🤣

多分松島くんの味覚は美味いか不味いかしかわかんないんだと思う(笑)

 

 

それでもポンコツな松島くんが愛らしくて、周りが呆れててるときはわたしも呆れてるけど松島くんが笑ってればなんでもいいやってなっちゃうんですよね。

 

お顔もズバ抜けてイケメンなわけでもなく、歌が上手いわけでも、ダンスが上手いわけでもないけど、全部ひっくるめて好きなんですよねぇ。松島くんには応援したいって思わせる才能があるのかな🙄🌹母性をくすぐるのが上手!

 

 

こういう気持ちになるといつも安田さんのアイライロを思い出すんです。

 

愛した僕の負けなのか?

愛された君の勝ちなのか?

君の都合の僕なのか?

でも君のすべて愛してる

 

ってな具合で😅

まぁ愛してるとまではいかないけど。

 

 

そんなことを感じさせてくれるワクワクでした🏫

 

はやくドームでライブやってね、Sexy Zone!今年こそ、って期待してるよ!!!