どどどどどっひゃー!!!!!

なんなんだ今年のワールドカップは!!!!

 

ドイツもアルゼンチンもポルトガルも…って思ってたら、まさかの!あの!無敵艦隊スペインが!!!!

 

 

しかも最弱開催国と囁かれていたロシアに、、、勝負って本当にわからないものですね😨😨

 

 

スペインが勝つだろうなぁ〜って思ってたからツイッターちょいちょい見てたんだけど、ワールドカップ以外のトレンドにSexy冠があって「みんなワールドカップ見てないのかよ!!!!!!」って思いました😶

 

で、気が付きました。自国の試合じゃないもんなって。わたしが自国の試合と同じくらいの熱量で見てるから😂

 

 

本当は冠リアルタイムで見たかったよ😢でもワールドカップは四年に一度。試合はリアルタイムで見なきゃ意味ないから…。中島くんならわかってくれるよね😭😭

 

ワクワクで宣伝してたのに見てなくてごめんなさい😭😭って気持ちはあります、ちゃんとあります。

 

 

冠は録画バッチリなのでしばらくしたら見ます!松島くんの大喜利の番組も!

 

今日はこの後デンマーククロアチアを見なきゃなので…昨日みたいに寝落ちするだろうけど…😪

 

 

ついに約24時間後には日本戦!!!

ロシアでは何が起こるかわからないので、見逃せません!!!

 

 

もうすでに眠いです…💤