るんるんるーーーん!!!

これはルンルンです!!

f:id:nhao0514:20180628022512j:image

 

イタリアでお買い物して来てもらいました!

 

プラダは人生初です😋💓

プラダのお財布とかデザイン大好きなんだけど、長財布なんで左右にボタンついとんねーーーーん!!!!真ん中に一個でいいのに!!!ということで一番買いやすいお財布を見送ってから早数年…。ついにプラダデビュー!

 

結構攻めたデザイン、というか色にしたのでこの色が持てる年齢のうちにたくさん使おーっと!!

 

しかも日本に入荷されてない色なので持ってる人少ないと思ってます!やっぱ人とかぶるのはイヤ😅

 

プラダはミラノ本店で買ってくれました!

 

GUCCIはベルト!すでに持ってるベルトの太さ違いのものです😏

 

 

あー満足ー!!

買ってないけど家の1階から3階までの階段をショッパー持って上がるだけでルンルンしちゃいます😍🎁

 

もうこれで年末まで大きなお買い物はしません!久々にカードの引き落とし額が20万をぶっちぎったのでしばらく大人しくします🙋🏻‍♀️