好きすぎる松島くんの歌割り2選!

ずっとずっと書こうと思ってました!

 

松島担のわたしが選んだ、松島くんの好きすぎる歌割り2選!!!!!

 

少ない!!!!(笑) 

 

リペツアーのセトリで「この歌割りを決めた人、グッジョブすぎる!!!!」と思ったものです😁

 

 

 

まずひとつめ!!!!!

ラブマジより。

「抜け出そうよ」なんて

ねぇ言っちゃダメかな?

 

言ってほしすぎ😭😭😭😭

ダメかな?って言い方が松島くんの人柄と合ってる気がするんです!!

 

中島くんだったら抜け出そう!って手を引いて走り出してこっちに選択肢与えなさそうだし。

 

菊池くんは抜け出したいってわかってるくせにコソッと「なに?抜けたいの?」ってあえて聞いてきそうだし。

 

佐藤くんは「みんないるから」って場の空気を読んで抜け出しすらさせてくれなさそうだし。

 

マリウスくんは「僕と一緒に抜けてくれませんか?」とかプロポーズかのように聞こえる綺麗な言葉を投げかけてきそうだし。

 

 

抜け出そうよって言うのが松島くんの甘えん坊な一面が出てて、年上のわたしはノックアウトです🤮🤮🤮🤮

 

弟とか年下の男の子にワガママ言われてるみたいな気分になるんですよねー(笑)世話好きにはたまらないです。

 

 

 

 

つぎはLuv Manifestoより

俺のそばにいろよ

Don't look back

 

えーーーー!!!!あの可愛い松島くんがこんなこと言うのーーーー!!!!と思った男らしいこのフレーズ。

 

どんるっくばっ!!!!ってめっちゃ顔決めて歌ってるけど意味わかってんのかなー!!この子はーー!!!!!って思ってました🤣

 

 

いつも可愛くて年上に甘えたな部分もあり、マリウスくんの前ではお兄ちゃんぶってる部分もある松島くんのこの歌割りはギャップ!!!!

 

松島くん良い意味で頼りないからDon't look backは I can't. って感じだけど(笑)

 

むしろLook your behindだよ(笑)(笑)

 

ラブマニは松島くんが作詞したと言われてるパートは松島くん感が出てて微笑ましいです😂 

 

 

 

そんなこんなで書きたかったので書きました!

 

今日はこれから勤め先の方達とご飯🍚夜はイタリア帰りの幼馴染がおうちに来るよー!昨日も3回くらい電話が来ました☎️🤣

 

お土産楽しみ😁😁