天馬くんに全力でハピネスパワーを送りたい

天馬くん報われなさすぎだろおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

恋人のことも友人のことも考えられる爽や彼氏にあんな顔させる音ちゃん…にくいわぁ…。

 

 

 

杉咲花ちゃんはどうしても夜行観覧車のイメージが強くて「うっせぇくそばばあ!!!!全部お前のせいだ!!!!!!」ってヒステリックに叫んでる印象があるから、なんかこういう役はしっくりこなかったなぁ。。。

 

 

知り合いの男性は「井上真央に惚れるのはわかるけど、杉咲花に惚れるのはわからない」って言ってたなぁ、男性から見たら幼さがあるのかな?

 

わたし的に広瀬すずちゃんとかが音ちゃんだったらなぁ。なんて。広瀬すずちゃんだと他2人が霞むかも?

 

 

内容やキャストより、シンデレラガール最高すぎやしないか!!!!!!!

 

 

デビュー曲に恵まれすぎです!!!!!

20歳前後の男の子たちが、これを歌い続けていつか30歳くらいになっても「ぼくはまたきみに恋するんだろう」なんて言われちゃうんですよ????たまらーーーーーーん!!!!!

 

 

関ジャニ∞さんなんて何年経っても「よいここさっさのよいさっさ」とかひょうきんなこと言うんですよ。これはこれでいいけど😂

 

 

 

天馬くん…誰よりも幸せになってほしいです😭😭😭😭アーメン。