夜勤明けで遊びに行ったよーーん。

5勤終わりでお風呂入って1時間ほど仮眠して東京へ!

 

その前に友達にあげる結婚のお祝いのお菓子を横浜で購入!キルフェボンで!最近お祝いのプレゼントで渡すものはキルフェボンが定番化してきました😍

 

丸の内のフランス料理屋さんでランチ🍴

からのお茶しよーと丸の内から銀座まで歩いてブルガリへ!

 

人生二度目のブルガリカフェ!

入店したときはほぼ雨が降ってなかったんだけど、しばらくして土砂降り!

 

f:id:nhao0514:20180623173211j:image

 

さすが雨女の友達!

 

雨の中アフタヌーンティーをいただきました!

 

f:id:nhao0514:20180623173254j:image

 

f:id:nhao0514:20180623173358j:image

 

ノンアルコールカクテルも美味しかった🍸わたしのは(笑)

 

 

大した話はしてないけど😂職場が一緒だったので、今の職場の話をたくさん聞かせてくれました!何を聞いてもまた戻りたいなんて思わないけど、こうやって友達が増えたのでそこで働いてたことに後悔はナシ!!

 

 

 

嬉しいお知らせも、寂しいお知らせもあったけど、結婚式とても楽しみ💒👰🤵

 

 

家帰ったらお風呂入ってご飯まで寝よう🍚