ワールドカップ見てますか?

ちょーーーーミーハーなのでワールドカップだけは見てるんですけど、寝不足です!!!!

 

村上さんや手越さんが関係してるなんてどうでも良くて、試合しか見てないです。

 

 

ミーハーなのでスペインやドイツやアルゼンチンやポルトガルしか見てないです。もちろん日本も!!

 

素人でもわかるくらい、スペインってサッカーが上手な国なんですね🇪🇸

 

大学生の頃、スペイン語をかじってたのでユーロ大会ではスペインを応援しにスポーツバーに行ったっけなぁ💭

 

ちなみにルールなんてほぼ知りません!

サッカー経験者に聞くと「オフサイドさえわかってればいいよ」と言われるのですがオフサイドが一番わかんねーよ!!(笑)

 

こないだも勤務中に聞いたけどなんとなくしかわからなかった😶

 

 

その昔、「国立に応援に来い」なんて痺れること言われたなぁ。。。わたしは南ちゃんに憧れてたので甲子園に連れてってほしかったけど🙄

 

 

野球はすぐ点が入るし、贔屓球団が守備の時はトイレとご飯タイムにできるから楽しいんだけどね!ワールドカップのときはワールドカップばかり見ちゃう!!!!

 

つまりわたし、野球もサッカーもミーハー!!😂😂

 

 

 

 

昨日夜にイタリアに行ってる幼馴染から電話がありました☎️

 

無事に到着したことは親伝いに知ってたけど楽しそうで何より!

 

ママとリビングにいるときに電話してたんだけど、ママに「本当にイタリアにいる人と電話してんの?」ってくらいちょーーー普通の電話でした😅

 

そのあとお風呂入るからまた電話きたらママとってね、といってたら本当に電話が来てママに出てもらいました🙂

 

頼んでたもの、ちゃんと買えたそうなので「早く帰ってうち持ってきて!」って言ったら「ふざけんな着いたばっかだわ」と一蹴り😱さーせん🤪

 

幼馴染っていいなぁ🙃

 

 

夜勤終わったら菊池くんのゴチ見ようかな😋