わー!キンプリツアー!

めでたいねー!!

夏ツアーとは噂されてたけど、本決まりになって嬉しい😘

 

ってなわけで悩んでたFCにとりあえず入りました(笑)友達に頼まれて「わたしも行きたいから」って理由でオッケー出しました!

 

夜ペイジって申し込みに備えます!

 

しかも横アリスタート!!!!うれしー!!!

 

 

関ジャニさんに振られまくった理由は「キンプリ行っといで」って意味なのかな?つって。

 

 

 

ファンが待ち望んだデビューコン、絶対みんなに楽しんでもらいたいものです!わたしは当たればラッキー、外れたらチーン。無理して探すこともないかと思います🤗

 

 

キンプリツアーより気になってるのは少クラ!!今年大阪ないの!?シフト出しちゃったよー!!!来月分の申し込みいつもより早く感じたから大阪あるんだとばかり…どうなの!!!

 

 

 

ジャニーズ好きだといつも何かしら楽しいから嬉しいです😀

 

 ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だと思う気持ち。

「本当かも」と思う気持ち。

 

どっちも持ってほしい。