なんでえええええ😭😭

ミスデビル、編集したからダビングしようとしたら…

 

なんでこんなに時間かかるの😭

 

f:id:nhao0514:20180619012038j:image

 

この機械音を聞きながら寝るのつらー😭

 

うるさくても眠れるけど静かだともっと眠れるのにーーーー。

 

さっさと終わってくれーーーー😭😭

 

 

あ、すっかり忘れてたけど、会議の原稿この連勤中に仕上げなきゃじゃん。

 

2連休明けの会議だから、連休前に仕上げないとー。アイパッドも持って帰らなきゃいけないのかな?会社の備品持ち出していいのかな??

 

と、たまには社会人っぽいこと言ってみるけど仕事中にサマパラ発売を知ってソッコーで収録曲調べてるポンコツです🤪🤪

 

さーて。お風呂入ってねよーっと。

 

 

最近膝と腰が痛いから筋トレしてから寝よう。。。痛みの原因は筋力の衰えってわかってる、わかってるけどめんどっちぃー。

 

昔は腹筋割れてたのになー。。。

 

 

 

永瀬くんの映画、ついこないだ発表されたかと思ったらもうクランクアップなんだ🙄