梅雨の晴れ間はおでかけ😶🌹

今日はランチからのショッピング😆

 

ランチでは肉肉肉ぅ〜!

一年ぶりの叙々苑さーーーーん🥩

 

横浜に2号店が出来たので行って来ました!

昼間からビールも飲んじゃった🍻

 

f:id:nhao0514:20180617224432j:image

 

叙々苑さんのお肉は間違いなーい!

遊玄亭さんのお肉は高級すぎるのか、胃もたれしちゃったけど叙々苑さんは胃もたれなし!さすがっす!!!!

 

そして結婚した友達へのプレゼントを買って、お互いに行きたいところ言い合ってお買い物😊

 

スリーコインズ行ったのでついに買っちゃいました!

 

うちわとクリアファイルのファイル!

 

うちわははるか昔のKAT-TUNのグッズにずーーーーっと入れっぱなしでした。

f:id:nhao0514:20180617224343j:image

 

ファイリングしたら
f:id:nhao0514:20180617224330j:image

 

いい感じーーー!!

土台はやっぱり安物なのでふにゃふにゃですが、ひとまず気に入ったのでしばらくはこれで収納しよーっと。

 

 

そしてクリアファイルフォルダー。クリアファイルが入ってるビニールごと収納できるお利口さん!!
f:id:nhao0514:20180617224335j:image


f:id:nhao0514:20180617224339j:image

 

これもなかなか良し!!!!

 

 

どちらのファイルも人にオススメするかと言われたら「うーん。」って感じだけど…😶でもスッキリするので提案くらいはできるかな💡

 

ちなみにうちわのファイルは500円です!

 

今度はポスターの収納ファイルについて簡単にブログ書こーっと!!!!

 

 

 

 

 

明日から幼馴染が新婚旅行でイタリアへ🇮🇹お買い物頼んだので、買ってきてもらえたらちょーハッピー!!!!!スケジュールかつかつみたいだけど、日本のお店で試着して品番控えてもらったんだからよろしくたのむわー😆😆😆

 

無事に出国、帰国してほしいです!

 

 

わたしもそろそろ海外旅行のこと考えなきゃなー。。。

 

とりあえず明日から苦手な遅番3連発。

今夜はワールドカップ見られたら見て寝ます🙄