好きかよ。

夜勤明けで1時間だけ寝て、地元の友達とごはん行ってきましたー!

 

友達のデート服選んだり、女子っぽいことしたけど話してる内容がくだらなさすぎて楽しすぎた😂

 

 

笑いすぎて喋りすぎてのど痛いし疲れと眠気で帰ってお風呂はいってすぐ寝た💤

 

 

 寝てる時夢を見ました。

 

 

わたしは夢の中で小柄な可愛らしい女の子。

そして中島くんの彼女。

 

中島くんとふたりでいると永瀬廉くんに会って、とても人見知りなわたしは中島くんの後ろに隠れながら挨拶。

 

そして永瀬廉くんが中島くんに「大学入学した時は全くだったけど、今(デビュー後)じゃ大学の宣伝ガシラっす」みたいなことを中島くんに言ってて「なんだこいつ」ってドン引いたって夢。

 

 

近くで見た永瀬廉くんかっこよかったーそしてわたしを隠せるほどの男前な背中の中島くんサイコー。

 

小柄なわたしもサイコー。

現実は161センチの小太りおばさんですよ🤦🏻‍♀️

 

 

わたし永瀬廉くん好きすぎじゃない?(笑)

 

 

 

さ!今夜はミスデビル!