松島担わたし、歓喜の涙😭💚

待ちに待った松島くんの黒髪…!!!!!

 

あーかわいいいいいいい。

いろんな髪色をする安田さんのおかげで、松島くんの金髪茶髪なんてどうってことなかったけど、やっぱり黒髪が大好き😘

 

松島くんに限らず、黒髪の男性が好きだけど。

 

 

Mステは夜勤前に録画したのを5回くらい見た👀

 

マリウスくんの前髪ご無沙汰すぎ!

マリウスくん、顔立ちが綺麗だから前髪があってもなくても似合っちゃうんだなぁ。どちらのマリウスくんも好きです🧡

 

 

松島くん…ほんと好きだわぁ。わたしの癒し。

 

ポスターの整理をしながら、リペのポスター買わなかったのなんでだろーって考えてたけど、やっぱりわたしはニコニコ笑ってる松島くんが好きだからカッコつけてる松島くんはいいやってなったんだなぁ。

 

だって駆け込みでクリアファイルは買ったもの。(笑)

 

でも5周年のベストの写真はどれも好き😘ニコニコじゃないけど好き。

 

まぁどんな松島くんも結局好きなんだけど。

 

ソロもブレマイより断然Mermaid💚ブレマイ聞いた時「はじめてのソロ曲なのにソロ曲に恵まれてないなぁ」って思っちゃったよ。。。

 

 

Sexy Zoneも松島くんも好きだけど、やっぱりキンプリ気になるんだ〜🤦🏻‍♀️コロッと落ちちゃいそうだよ〜🤦🏻‍♀️

 

岩橋くんは野球が好きなんでしょ?野球の話したいわ〜。でもどこファンなんだろう?1球団だけ嫌いな球団があるから、そこのファンじゃなければ好感度高め😂 

 

 

キンプリに落ちないようにSexy Zoneには魅力的な活動と容姿を期待します😆🌹(笑)

 

 

 

24時間テレビが終わっても松島くん黒髪でいてほしいなぁ。。。

 

ついでにどこかのタイミングで2016年の紅白、カウコンの髪型をしてほしいッス。。。

 

 

以上。

松島担のぼやきでした。