祝㊗️冠続編!!

ななななななんと!

Sexy Zone冠番組が帰ってくるー!!!

 

しかも今回は企画も期待できそう…!!!

 

 

早速夜勤明けでスポーツ報知を購入🤣

 

スポーツ報知の写真、前回の収録の時の衣装だから今回の特別番組の番協はやっぱりこれかな??

 

 

 

フジ説あるらしいけどどうなんでしょう??

 

 

何はともあれ、彼らがすでに達成した【冠番組】という目標をさらに超える活躍をしてくれて応援してる身としては嬉しい限りです😆

 

やっぱり応援するからにはこうでなくちゃ!ハッピーな発表をたくさんしてくれるSexy Zoneにスーパーベリーウルトラセクシーサンキューだよーーー💚❤️💙💜🧡

 

 

わたしにとって最大の幸せはSexy Zoneが東京ドームでライブをやってくれること😘

 

それまではしっかり応援させていただきますので!!

 

 

 

 

テンション上がって夜勤明けで家系ラーメン食べてしまいました🍜あんまりお腹すいてなかったからキツかったー(笑)

 

今夜はMステ😍

セクシーメドレー期待してます!