すばるくん未定について。

ママに「これは7人で出るでしょ!」と言われて知ったテレ東音楽祭の出演。

 

すばるくんの出演は未定だそうで…。

 

事前に正式に発表されるか、当日までのお楽しみになるのかわからないけど、どっちに転んでも大丈夫でいられる覚悟を持っておこーっと。

 

いちファンとして、すばるくんのことでワガママ言うのはやめたから関ジャニ∞さんに任せる。

 

もうね、すばるくんのことであーだこーだ言うの疲れるの(笑)めっちゃ体力使うの。

 

 

関ジャニ∞のこと考えるのしんどい。

札幌のチケットも譲り先見つからないしなんなんだよ!って八つ当たりしちゃいたいくらい。

 

 

大好きだから、「大好き」って感情だけで本当はいいはずなのに。その感情だけで幸せなのに。

 

 

すばるくんのことをあーだこーだ言う時は酔っ払ってる時だけかな、今後。

 

 

音楽祭は出ても出なくてもいい。

局的には出てほしいだろうけど😏

 

 

今、関ジャニ∞を見ていても明るい気持ちにならないんだよね。何見ても「すばるくんが笑ってる」「このときは楽しかった」「これがすばるくん最後のMVか」「これが最期の収録か」って思っちゃう。

 

昔はゲラゲラ笑って「あー!楽しかった!」って思えたけど。

 

 

こんなの書いてたら凹んできたー(笑)

海外ドラマとお笑い見て夜勤に備えよーっと!