運命?必然?グリーンカレー。

もうキンプリが気になって気になって夜も眠れないよ!!!!

 

中でも永瀬廉くん!

好みではないんだけどなんだかあなたがとてもとてもとーーーっても気になるよ!!

 

だれか全力でキンプリを紹介したブログを更新してください…m(_ _)m良いところも悪いところも含めてあの魅力的な6人を全力で紹介してください…よろしくお願い頼み申す。

 

 

 

永瀬廉くんはよくわからないけど一番目がいく👀

 

そんなことを思っててふと今日思い出したんです。

 

Sexy Zoneのツアー中、洋服をドッサリ買った時。

 

自担カラーの青や緑、ただ単に好きな白色の洋服ばかり買っていたんですけどなぜか絶対に自分では買わないような黒のワンピースも買っちゃってたんですよねぇ…なにこれ。

 

わたしが永瀬廉くんにハマるのは運命だったの?過去のわたしが今のわたしに仕組んだの?

 

 

 

つってーーーー!!!!!!

ただのぐうぜーーーーーん!!!!!

 

 

でもわたし、黒い服があまり好きじゃなくて本当に滅多に買わないんですよねー。なのに買っちゃったんですよねー。まだ一度しか着てないですよーもったいねーーー。

 

 

 

グリーンカレーは今はまってるってだけ。