ミーハーなのはわかってるけど…

買ってしまったーーーー!

キンプリさんの写真😖😖😖

 

f:id:nhao0514:20180610225829j:image

 

すばるくんの写真を買うために行ったんだけどつい…。

 

メンバーのキラキラ感はもちろん、MVのセットの豪華さもプラスされて写真が展示されてるだけでアイドル感が強かった…!キンプリ、強いわ本当に。

 

 

「キンプリはまりそ〜っ」って話したら「それでもeighterでいてね、あなたがeighterじゃなくなったら寂しい」って言われて気がついた。

 

わたしは今後ジャニーズの誰を好きになっても【関ジャニ∞のファン】という基礎が出来上がっているから、今も【関ジャニ∞のファンがSexy Zoneを応援してる】っていう気分なんだなぁーって。

 

 

未来のことはわからないけど、これからもそういう気分でいられたらいいなぁ。。。

 

 

キンプリの写真は集合ばかり買った!一枚だけ永瀬くんと岸くんのツーショット。ソロカットは誰を買っていいかわからなくて。誰担でもないから、今はね😏

 

 

細々と影ながら応援しよう📣

↑これSexy Zoneのときも言ってたけど結局どハマりして全ステした(笑)