羨ましさで顔がにやける。

今日から3日間、横浜では日産スタジアム東方神起さんのライブがあります。

 

すごいなー、日産スタジアムってキャパ70000人くらいですよ。それを3日間埋めちゃうってすごいなー。

 

 

そしてライブに行く人たちを見ると、羨ましくてニヤニヤ。わたしもはやく関ジャニ∞Sexy Zoneに会いたいなーってニヤニヤしちゃう。

 

 

まさかの来週のMステSexy Zone…!番協申し込めないヨーーーー涙

 

 

 

今夜は松島くんの日テレジャックを見るぞー!

 

 

 

でも22年目の告白が面白くてこれ見てたら松島くんのは後回しになっちゃうなー。

 

映画館でも見たけど、藤原竜也さんの演技の迫力が…!映画の内容も面白い!

 

藤原竜也さんの演技に惚れて映画館で見た後すぐ藁の楯を見たんですけど、クソ野郎すぎて藤原竜也さんの演技にまた魅了されました。

 

 

久々に映画たくさん見ようかなー。