まーた夢を見てしまった。

出演者:永瀬れんれんくん、私のおじいちゃん

 

永瀬れんれんくんとおじいちゃんの家に遊びに行ったら、おじいちゃんが急用でおでかけ。2人きりになった永瀬れんれんくんとわたしは別に何をするでもなく。

 

夜になったのでお風呂入ろうと思い永瀬れんれんくんに「れんくん、お風呂先入る?」と聞いたら「お先にどうぞ」って。

 

お風呂に入る前にお布団敷こうとひとりで「ここにふたつ敷こうかなー。ま、お風呂上がってから考えよー」とブツブツ言ってるわたし。

 

お風呂に入りながらも「れんくんお風呂中にちゃんとバスタオルとか用意しなきゃなー」とか考えてたなぁ。

 

 

…ってとこで目が覚めた!

夢小説かよ!!!

 

 

 

男性とふたりきりでドキドキ💓な夢ではなく、近所の男の子とおじいちゃんの家に遊びに行ったような夢だったなー。

 

 

なぜ2日続けてキンプリの誰かが夢に出てきたんだろう。。。

 

あ、毎日シンデレラガール歌ってるからかな🤣