少年収は落選したけど…💙🐝

少クラはちゃーーーんと落選メールが届いて「ま、Sexy Zoneいないからな!いいや!」と思ってのんきに少クラを見てました。

 

松島くんのコーナーはやっぱりテレビで見てもほのぼのタイム。

 

イノセントデイズ楽しみだなーなんて思っていたら…一通のメールが届きました。

 

 

なななななななななななんと…!!!!!

 

ジャニ勉の番協が!!!!!!

 

 

当たったーーーーー!!!!

 

 

うっそーーーーーーーーん!!!!!!

関東名義だし年齢的にも番協から弾かれるだろうなーと思ってたのに!!!!

 

こーれーはーやーばーい。

 

10年以上行ってないよー前に行ったのY&Jの時代だもんよー。確か。

 

何着てけばいいの?

 

番協行った人のブログたくさん見て勉強しよ✏️✏️

 

 

 

明日早番だからさっさと寝ーよおっと。

 

 

 

 

 

 

 

きみはいるのかい?????