GR8ESTのアプリをダウンロードしました🤗

初めて見るMVばっかり…(笑)

MV興味なさすぎてSexy Zoneも見ないんですよねー。見ても一部だけ。フルで見ることなんて滅多にない。

 

でもアプリでいつでも見られるようになったので休憩中とかに見てます✨

 

ロマネも見ました👀

 

久々に関ジャニ∞をたくさん見てると、自分が安田担であることを思い出します(笑)ここのところひたすら松島担をやっていたので。。。

 

やっぱり安田さんの笑顔には癒される〜💙わたしがジャニーズタレントに恋をした、最初で最後の人💙(笑)あの頃は若かった〜。💭

 

今ももちろん大好きです!

 

 

 

いろいろ前向きに考えるとツアーもたくさん行きたくなっちゃう😖💗

 

でも、やっぱり新生関ジャニ∞を見たときの自分の感情が想像できなくてチケットを探すのが怖いなぁ。。。

 

オーラスは行っときたいからPGがんばろー!去年も繋がったし!希望を捨てずに!

 

 

 

少クラは今月は落選かな😅まだ落選メールきてないけど。

まぁ2ヶ月連続で当選なんてごく稀だし、当たってもSexy Zoneいないし😭

 

 

 

 

脱毛してこよーっと。(笑)