無事に札幌の足と宿手配できました!

去年は発表されてソッコーで遠征の足と宿をおさえたけど今回は余裕ぶっこいてたので気がついたらホテルも飛行機もない!とあせり…

 

飛行機とホテルを別々に手配すると金額が膨らむのでいつもツアーパックにしてるんですが、ツアーで組まれてるフライトは希望の時間がことごとく満席…🈵  

 

 

粘りに粘って午前中の便を探してもらい、空きが出たとのことで無事に確保ー!!!!

 

 

これで一安心🤣💗

無駄に二泊三日するけどやることないからホテルでぐーたら&ご飯かなー!

 

 

札幌のチケット、譲りか交換に出したいけどもし東京とかと交換して、札幌に行って「もう無理だわ!」ってなったら東京公演いくのつらいし、譲りに出して「やっぱ最高じゃねーか!」って交換しなかったことを悔やむのもつらいし。。。

 

困っちゃったなー😶😶😶😶

 

  

まぁとりあえず、さっさとお金払え自分🤣🤣