渋谷TSUTAYAに行っちゃった👑

渋谷で待ち合わせだったので「ちょっと付き合って」とお願いしてシブツタへ😁

 

キンプリさんのポップが見たくて…!

 

f:id:nhao0514:20180527184702j:image

 

華々しい…!!!!

 

 

「写真撮ってあげるよ」ってちゃかされたけど、全力で断った(笑)わたしみたいなミーハー心満載で来た人間は静かに人のいないところで眺めているのが思いやりってもんでしょう!

 

 

 

ハーフミリオン達成ということで…すごいなぁ。イベント抽選券?が入っているにしてもすごいなぁ。ガッツがすごい。

 

 

 

カフェを二軒はしごしてきました!タワレコビューで気持ちの良い風に吹かれながらのおしゃべりは楽しい〜。

 

f:id:nhao0514:20180527185552j:image

 

次は旅先の話、ちゃんとしましょう(笑)

 

夜勤明けだからねむーーーい!!

でも夜勤は楽しいなぁ🙂朝も昼も楽しい時は楽しいけど!