こないだの日常。

友達とランチへ😋

ずーっと行きたかった品プリのHAPUNAへ!

 

予約が取れなかったので10:30に品川に待ち合わせして品プリへ。すでにたくさんの人がHAPUNAの開店を待ってました!すごい…!本当に人気なんだなー🤩

 

スペインフェアをやってたので大好きなパエリア🥘があって嬉しいー!

 

f:id:nhao0514:20180524151011j:image

 

カニもローストビーフも美味しかったし、何よりジェラートのキウイが…🥝💕うますぎたーーーー!!!!

 

よくテレビで取り上げられるだけあってビュッフェ台は常に人が行列😨タイミングを見て空いてる時にサッと取ってお喋りとご飯を楽しみました🙂

 

 

そのあとは銀座に移動してフラフラ。

まーた買えもしないヴィヴィエの靴を見に行っちゃった😅✨

 

 

で、「お茶しようかー」「どこに行こうかー」「おかわりできたら最高だよねー」と話しててひらめいた場所がこちら

 

f:id:nhao0514:20180524151434j:image

ディズニーホテルのラウンジ🤗🤗

ランドホテルのドリーマーズラウンジでお茶☕️

 

f:id:nhao0514:20180524151633j:image

 

いちごのタルト💗🍓

 

ケーキとドリンクで1240円だなんてコスパ最高ー!ドリンクはおかわりできるし!一杯目と同じものだけど🙂

 

オタク時代はよくお世話になりました😅

 

 

ひたすらお喋りして陽が落ちたくらいに解散!次は焼肉ね🥩

 

 

6月も楽しみなことがあって楽しみだけど!オタク活動がゼロなのでとにかく美味しいもの食べてたくさん寝よう🤣

 

 

札幌はとりあえず予約したけど航空券がリクエストなのでちょっと心配です…