蜂と薔薇。

関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。あと海外旅行も。ただの日記。

当落ぅぅううう!

オーラスも東京もハズれたよ!

なんなんだよ!降りろってか!?金にモノ言わせろってか!!??

 

くーやーしーいーーーー!!!!!

意地でも降りてやんねーから!やーいやーい!!!!

 

と、悔しい気持ちもありながら当落確認を終えました。

 

でも今回のツアーの大本命は初日。

初日は無事当選したからいいか。。。

 

初日行って、すばるくんがいない事実を突きつけられて、耐えきれなくなってポロポロ泣いちゃうかもしれない。

 

わたしは悲しみや寂しさで泣くために関ジャニ∞を応援してきたわけではないけど、なんだかんだ、きっとどんなに泣いても関ジャニ∞が大好きなんだろうなぁ。と思ってる。今は。

 

もしかしたら初日に行って、ジャニーズ内で一番好きなのがSexy Zoneに変わっちゃうかもしれない。もしかしたら関ジャニ∞がもっともっと大好きになってるかもしれない。

 

どんな結果になろうと、わたしは初日しっかり関ジャニ∞を見てくるよ!

 

 

飛行機もホテルも取ってないけど!(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが、、、

キンプリさんデビューおめでとう!!!

まだかいかいさんとれんれんさんのお顔が判別できないけど😅

 

満を持してデビューしたこの6人に、最高の“これから”が訪れますように!

 

Mr.KINGが昨年の夏にやっていた六本木のハイタッチ会。こっそり見ていたけど、ファンマナーも良さそうだしメンバーとファンでこれからのジャニーズをグイグイ引っ張ってってほしいですね🤗

 

同世代のSexy Zoneも負けないように!いっぱいいっぱい頑張ろう😆😆