“聡ちゃん貯金”始めました💚🌹

野球好きな先輩と話しているときに

「好きな選手がヒットを打ったら100円貯金してる」

 

と聞いて「わたしもそーちゃん貯金やります!」と言って早2ヶ月(笑)

 

ついに昨日よりスタートいたしました!

 

f:id:nhao0514:20180522095730j:image

 

松島くんがブログを更新したら1更新100円!

これ好き!と思える写真を更新したら500円にしようかなと思ったけどとりあえずどんな更新でも100円でスタート!

 

 

 

1年やったら2万くらいになるかな??

貯まったお金は美味しいもの食べるために使う!Sexy Zoneの資金にはしないかなぁ😶

 

100円だったら負担ないから楽チン!

 

 

 

 

 

よーし!今日はいっぱい食べるぞー!!!!!