旅に出たい。

海外に行きたいヨーーーー。

 

ニューヨークに行きたいヨーーーー。

マンハッタンに到着してバスを降りたときのあの街の香りで「ニューヨークきたわー!!!」って叫びたいヨーーーー。

 

5番街を買い物袋いっぱい持って歩きたいヨーーーー。

 

ティファニーとラルフローレンのカフェでお茶したいヨーーーー。

 

クリスマスムード満載の12月に行けたら最高!誘ったら「あえて高い時期に行く必要なくない?」って😨まぁそうなんだけどさぁ…クリスマスシーズンに行くことに意味があるんだよ…。

 

 

今から毎月5万ニューヨーク貯金したら30万くらい貯まるのか…。貯金しとこ!

 

でもアジアビーチも行きたい!プライベートビーチで何も考えず寝ていたい!バトラーさんにご飯の予約全部やってもらいたい!

 

 

 

あ!明日は久々の友達とランチ😆

明後日ウェブ会議あるから英気を養うゾーーーー!!!!!