NEWSが味スタ…😶✨

錦戸さんの脱退とともに綺麗サッパリ担降りできたけど、脱退までの【NEWSニッポン】から【Fighting Man】のシングル曲がどれもわたしにとって名曲で今でも好きです✨

 

こないだ少クラプレミアムで【裸足のシンデレラボーイ】や【TEPPEN】を歌っていてNEWSを好きだった頃を思い出しちゃいました💭

 

手越さんの歌い方がいつの間にかhydeさんみたくなっててビックリ🙄

 

 

 

担降りしてしばらくは曲以外まったく興味がなかったけどスキャンダル続きで一気に苦手になりました。

 

過去のNEWSは本当に本当に大好きだったなぁ。。。今のNEWSは一生好きになれないけど。

 

KAT-TUNが好きな先輩は「今のKAT-TUNは誰も何もしていないのにスキャンダルばっかりのNEWSに「KAT-TUNの気持ちわかる」みたいなこと言われると本当に腹が立つ」と言ってました。

 

わたしはコネチケ騒動が本当に理解できなくて…コネチケの存在よりコネチケをたくさん配れないことに対する発言が…。まぁとどめはすばるくんのことがあったあと自身のライブ中に関ジャニ∞のファンに向けて言葉を放ったことかな。その言葉に救われたファンはきっと大勢いるんだろうけど、わたしは金輪際NEWSを好きにならないと決めた一撃でした。悪意や計算があって言ったことじゃないと信じてるから悪くは思っていません。細かく言うと誰かに嫌な思いをさせてしまいそうな言葉が出そうだから書きません。

 

 

 

だから松島くんが「NEWS大好き!さいこー!」みたいな発言をすると内心モヤモヤ。ブログに書いてあると、長くて結局何が言いたいのかよくわからないブログよりも読み飛ばしちゃう😅

 

わたしはSexy Zoneにクリーンさを求めているので、スキャンダルが多いグループを応援してる松島くんに悪影響がないか正直心配です。でも歌の上手い手越さんと増田さんを見てお歌が上手になるといいな🤣🤣

 

 

 

グループは今後好きにはならないけど、過去に好きだったことは否定しません!曲が好きなことも!

 

だから味スタで15周年を祝えるなんておめでたいと思ってます!

 

味スタは僻地だし、アクセス悪いし、横浜市民からすると「日産じゃダメなの!?」と思いますが…。今のNEWSなら7万人のキャパ余裕で埋められそうなのに🤔

 

 

雨が降らないことを祈ります!

セトリ気になるなー🙄💭