初めて花晴れを見た感想。

ダイジェストをやっていたので見たんですけど…

 

あいりちゃんのあの大きなお目目はけしからーーーん!!!!めちゃくちゃ可愛くてたまげました!

 

 

天馬くんどタイプ…💕💕

絵に描いたような王子様でキュンとしちゃいました🤗💕

 

でもテレビに向かって「しょおおおお!!がんばれ!!!!がんばれー!!!!!」と、平野くんだけ役名ではなく本名で応援し続けました🤣🤣

 

花沢類との写真やばすぎた…花沢類におんぶされる平野くん可愛すぎた!!

 

 

花男世代なので花沢類と道明寺はやばい🤣

まぁわたしは今までもこれからも西門派😍ただ松田翔太さんが好きなだけ🙂🙂

 

 

おとちゃんって名前可愛すぎるなぁ…おとって呼ぶ天馬くんたまらない😍

 

 

まぁ今クールはミスデビルだけ見続ける🌹

花晴れは…いつかちゃんとまとめて見る!

 

しょお!がんばれよ!!!!