キンブレって公式じゃないの!?

と驚愕しております。

 

みんな持ってるから、てっきりJr.のライブグッズなのかと思ってました。で、中の名前シートみたいなものだけ取り替えてるのかと。

 

あたかも公式グッズかのように、なんの恥じらいもなくみんな持ってるからすっかり騙されました。

 

非公式だったとは…。

 

 

わたしは持ちたいと思ったことはないけど、便利なグッズが販売されているんですね…!

 

 

別に非公式のペンライトを持ってても「どうぞご勝手に」って思ってますがひとつだけ。

 

repainting TourのSilver Moonのとき、グッズのペンライトは綺麗な白だったけどキンブレの白は黄ばんだ白で汚かったよ!キンブレ持ってるみなさん気付いてた?めっちゃ目立ってたよ!黄ばんでて!!!!!

 

ぜひキンブレを作ってる会社には、今後の生産分は綺麗な白に光るよう改善をしてほしいものですね!!!!

 

 

 

20代前半のメンバーがいるグループを好きになると新しい発見ばかりで楽しい!

 

 

 

 

そんなことを思ってる今日この頃。

ランチに大好きなうどん屋さんへ行って買い物して夜は友達とぶーしゃー!!!!

 

さ!一旦帰ろーっと!